考えの巣窟~吐き溜め~

書きたいものをただ書いていくだけであり私の脳内の整理をするための場所です。興味があったら覗いて見てください。

フォグ 

数ヶ月前の考えと今の考え

一緒のようで少し違ってるし

見返すと

そんなこと考えてたんだと

新しい発見がある。

 

すごく苦しいんだけど

思い出せない

 

靄がかかったように

思い出というものの色や形

情景が徐々に消えていく

 

それなのに

思い出したくもない出来事だけはしっかりこびりついていて

消えない

 

一度刺さったナイフを自身で引き抜いて

見た目だけ繕っていたけれど

意外と奥深くまで刺さってたから

傷が治らないのね

 

 

これからの楽しい思い出も

嬉しいことも

忘れて行ってしまうのかな。

 

数ヶ月前も1ヶ月前の出来事ですらもう思い出せない

 

誰の声も

何もかもわからなくなって

顔も思い出せないし

誰と居たのかも思い出せない。

 

誰かといたんだろうなとか

そういうのは残っているけれど。

 

 

最近思い出せないということが多くて

忘れっぽくって

メモ帳にも手帳にもケータイのメモ帳にも

カレンダーにも時間や予定を書いているのに

 

予定すっぽかしたり

時間間違えたり

 

以前の私からは信じられないような

ことが起きている

 

 

 

悪化しないように

頑張っている

 

 

何だっけな

あー。

 

頭の中が白いモヤモヤで

覆われていて

体は鉛に包まれて

心は黒く染まってい